2016.1.15寄り道


定時に仕事を終えて、19:00から始まっている会へ遅刻して参加。
19:45くらいに着いて、元上司のH先生のお話を聞いていると、私の方にも声をかけられてびっくり。同じ会社だったんですか?と皆様からあとで質問されました。

持ってきていた名刺を初めてお会いした婦人へ1枚お渡しし、また今度と別れ散会。
名刺持っててよかった〜。

終了後、待ち合わせの雑貨屋さんへ。うちにもこんな棚があったらいいね、なんて話しながら食事をして帰宅。

rokuさんが口内炎でパンが食べたいというので、夕食だけどパンでした。私はハニージンジャーティー、塩パンのサンドイッチ。美味しかった。たまにはいいね。

コメント