2016.1.16映画「人生の約束」鑑賞





待ち合わせに向う途中、ご近所に梅の花が咲いていました。いい香りです♪

渋谷で午後1時から映画鑑賞。

人生の約束は舞台が富山ということもあり、興味を持ちました。もちろん竹野内豊、ビートたけしも出ると聞いてさらに見たいなとも。

見所は、いろいろありますが、120分があっというまだったな、と思いました。

鑑賞後はモディのCheeseDishFactoryにて、rokuさんはマロンティラミス、私は濃厚チーズケーキをいただきました。

モディはおしゃれで楽しかったです^^プレゼント選びに来ても楽しそうでした〜

ドリカムのコーナーができていて、吉田美和さんのお気に入りの書籍を並べた書棚が池田町のドリカム記念館を参考に再現されていました〜。

洋書もいろいろあって1日遊べそうでした。

コメント