2016/4/27(水)新城幸也選手熊本地震支援チャリティーサイン会






今日は目黒駅から徒歩3分のところにある自転車文化センターへ仕事の帰りに立ち寄ってきました。
24日(日)の開催時は300人強だったと聞いて、どうしようかな〜と迷いましたが、家族も今日は体験教室で帰りが遅いというので、立ち寄ることにしました。
自転車文化センターに行くのは初めてでしたが、駅から近いこともあり、迷わずに到着。
すでに会場の外まで伸びる列の最後尾につき、順番がくるのをひたすら待ちました。

入場してすぐの売り場で残り物のグッズからマウスパッドを購入、お釣りはそのまま寄付することにしました。

やっと順番がきて、購入したマウスパッド以外にもエコバッグにサインをしていただきました。その間少し会話もしつつ、最後は握手まで!温かい!!

他の皆さんと同様に、カメラを受け取り忘れそうになりつつ、興奮冷めやらぬ中忘れ物をしないように注意しつつ、会場をあとにしました。

おなかがペコペコだったので、アトレの回転寿しで遅めの夕食を済ませ、会計をしようと思ったら777円♪今日はとてもラッキーな大安日でした。

贅沢な夢のような1日でした〜

コメント

taki さんの投稿…
うおー本物だっ!(≧∇≦)bイイネ!
ayako さんの投稿…
>本物
とても気さくなジェントルマンでした。本格復帰したら、テレビでしか会えないから、貴重な一時でした!