食事会









午後5時〜7時くらいまで、横浜みなとみらい駅直結のレストランMano‐e‐Mano みなとみらい店にて2年ぶりにT家と会食会でした。

待ち合わせまでは、横浜駅から徒歩で東口の横浜ベイクォーターを散策。
以前インポート自転車を売っていた店はMUJIカフェになっていました。
塩専門店や、日本酒のお店では金沢のものがいろいろあって、金沢旅行を思い出しました。
さて、電車だと2駅ですが、せっかくなので徒歩でMARK ISみなとみらいへ。入り口に子供達を水遊びさせているエリアがあり、思わず探してしまいました^^;

夕食はイタリアンレストランにて。
30度を越す蒸し暑い天気に心配しましたが 、みんな元気そうで何よりでした。
元気をもらった1日でした。

コメント