niko and...でコッペパン

出来たてリコッタとハニーナッツ




先日久しぶりに明治通りを散策。しばらく歩きに来ないうちに、いろんなお店が入れ替わっていました。

最近渋谷でもいろんなレンタサイクルを見かけますが、ここnico and...にもシェアサイクル 3時間1000円というのが並んでいました。 参考URL

たまたま2階でニコパンなるコッペパンスペースがあったので、試しに頂いてきました。
コッペパンがふわふわで美味しい。 この日はナッツがゴロゴロ入ったパンにしました。
参考URL

静岡県浜松市で作られているそうです。(有)相馬パン

コッペパンの美味しさを再発見した日でした。