一粒万倍日

2017/11/19(日)MyBirthday 大安・一粒万倍日は何かを始めるのにいい日なんですって。 午前中は二人で大掃除しました。日頃使わない筋肉を使ったので、右腕だけ筋肉痛になりました。
朝目覚めたら用意されていたカードとプレゼント。わーい。
「柴田さん」というキャラクターのもちもちクッション。よく美容室で本を読むときに膝に置くような大きさです。
◎柴田さん 柴田家の男の子。 趣味は穴掘りと脱走(すぐ見つかる) ^^

 銀座千疋屋のフルーツタルト美味しかったです^^

そして、夕食は近所に出来たスシローに初訪問しました。

前回様子を見に行ったときは待ち時間が凄かったので、今回はアプリで予約を入れてからチェックイン。

30分程度の待ち時間で済みましたよ。それにしても、アトラクション並の混雑ぶりです。

アプリオススメ。

大満足の1日でした♪