2016.4.16(土)種まき会参加

13:00よりきゅりあん6F中会議室にて開催されました
幹事さんのお一人が現地まで来て撮影して作られた詳細案内図がとても役にたちました
 今回は幹事さんの書いた名前入り名札が用意されていました。ありがとうございます♪

 山下先生の故郷姫島訪問記では、石碑に山下先生の書が見られて良かったです。またその当時のお話を直接先生から伺えたのも収穫でした。
 ライブ添削。こちらは他の方の作品ですが、提出したものはすべて添削していただきました。もちろん私も出しましたが、案の定真っ赤に^^;収穫はもちろんありましたよ


 今回会報誌燦200号記念の感謝イベントも行われました。

 こちらは参加者の方がお持ちになられた資料の一部、大切にされていますね。


第二部から参加の方も和気藹々と。

種まき会、全員の方とお話することはできませんでしたが、いろいろな方とお話でき、実りの多い1日でした。

企画、運営に携わっていただいた皆様に感謝♪です。山下先生にも終日ありがとうございました。

第二部にて失礼させていただきましたが、お腹も頭も満腹になった1日でした。

コメント