5/3(火)GW初日

歯医者へ

今までの歯医者がどうのということは全くなく、たまたまゴールデンウイーク初日に歯医者に行きたくなって、検査を受けたところ、ちょっと面白い歯医者だったので続けて通うことになりました。

場所が面白い
大型スーパーの2階にあり、基本年中無休。夜8時まで。家から自転車で15分くらいと、駅前歯科よりは遠いです。

治療方法が面白い
歯医者なのに脈とられました。舌をみてむくみがあるということで、漢方の処方がありました。

銀歯の周りに金属アレルギー反応が!
小さい銀歯を保険内で白い歯にできることを聞いたので、虫歯はないけれど、少し通ってみることにしました。

この病院では、意外と先生と本音で話せるので、受け身じゃなくて、能動的な感じで通っている。

そんなGWの初日でした。
コキア(ホウキギ)の緑が眩しい

コメント