1119誕生日

 お母さんから、モンブランタルト♪が届きました。栗も大粒で美味しい。

 ごちそうさまでした〜

          
 rokuさんからは、となりのトトロイヤリープレート

裏もおしゃれだね

18センチのお皿は早速タルトを乗せてデビューしました^^

土曜日は朝大雨でしたね。午前中の所用を済ませて向かったのは新宿のイルミネーション

高島屋入り口にある、音楽に合わせて点滅するツリー は丁度良いフォトスポットに


 ペンギン広場あたり。ブロジェクションマッピングのお花畑。
 17:40でこんなに真っ暗

 ミナミルミ、青の時もあったけどピンクもいいね


 小田急サザンタワー
 夕食は新宿中村屋 洋食プレート、ハンバーグも写真以上にボリュームたっぷり
お腹いっぱいになりました〜
 こちらは、会社のNちゃんから。私がNちゃんへのメッセージにキティメモを使っているので、ハローキティグッズが^^こういうのは買ったことが無いので使うのが楽しみです。

 こちらの巾着は、会社のHちゃんから。キティフォンの鼻が削れてきた、と話していたので、寝そべりキティ巾着をいただきました。
可愛いプレゼントありがとう〜
 裏はこんな感じ
お祝いメッセージを頂いた皆様ありがとうございました。