なるめーるクリスマスvol.13(^^)/






















12/23(金)12:00〜開宴

ナルメールクリスマスがなんと開催13回目、すごいなぁ。いつもrikoさん開催してくださりありがとうございます。

当日の朝、デザート係になった私は、池袋駅で下車、以前食べておいしかったチーズタルトの店を目指したのですが、お店が変わっていて空振り。

それならば、とデパ地下へ。そこでロールケーキで有名なモンシェールが列。ここでケーキを買おう。と思ったら発見したのが顔キティのケーキ。これはっ!!!お題の「キャラクター」にもなるし。と早速1台購入して会場へ。途中リクエストのハーゲンダッツ(マルチパック6個入り2箱)を買って移動。歩道をてくてく歩いていると、できさんに声を掛けられ一緒にriko亭に向かうこととなり、荷物を持っていただきました^^。

今回は右脇負傷中につき、あまりお手伝いが出来ませんでしたが、次回はちゃんとお手伝いできるようにしたいです。

メインの鶏肉とローズマリー、ニンニク、ごろっとじゃがいも入りは、過去にも供されたとのことでしたが、何度食べても美味しい♪

サイボクハムの贅沢なジャンボ骨つきハム使用のカスクートもあっという間にお皿が空に。

治一郎のバームクーヘンも美味しかった。

私は18:00ごろ失礼させていただきましたが、宴はまだまだ続いたのでした。

あー楽しかった。