2017.2.12 リハビリラン








     オキザリス・セルヌア(和名 大黄花酢漿草 オオキバナカタバミ)

今日は昨日に引き続きお天気がいいので、久しぶりに多摩川もいいなぁ。などと妄想していたのですが、本格的な春になる前に、昨年末の落車の整備を兼ねて、中嶋さんに見てもらうことにしました。11キロのリハビリランです。

自転車屋 中嶋

帰りは歩くかな?と思い、ビンディングペダル専用靴ではなく、底が硬めの運動靴で乗りました。
戸田橋からは富士山が綺麗に見えます。
途中でウインドブレーカーを脱ぎたくなるくらい暑くなりました。
足が固定されていないせいで、ペダルを踏むと、足つぼマッサージでもしたみたいに足がポカポカしてきました^^;

予想通り、自転車を預けることになり、また来週伺うことに。仕上がりが楽しみです。