映画観賞ポタ

 今日は小径車2台で隣町まで映画を観にポタリング。曇り空でした。
 あ、こんな看板ができてる。往路の橋を越えるまではrokuさん主導で向かいます。
 橋を渡るときに、うっすら雲海の上に富士山が顔を出していました。
西台あたりはセミが大合唱していました。
大東文化大学の通りは百日紅の並木が綺麗です。白、紅、桃の3色がありました。
よく見ると蜂が蜜を吸っています。
 隣町のイオンシネマ到着。ここの駐輪場は3時間まで無料です。まだ時間があるので、8時に開いたミスドでドーナツを購入。
 夏休みっぽく、開演時間が朝の8時半からです。
 怪盗グルーのミニオン大脱走。いつも字幕だけど今日は吹き替え版。
帰りは3時間を5分オーバーして100円の駐輪代を払ってきました。
少しだけ雨に降られましたが、無事帰宅の途につきました。
久しぶりに乗ったからか、帰ったら少しお尻が痛かったです。
でも楽しく走れました。
戸田橋、板橋側は板橋の花火大会に向けて提灯がかかっていました。
楽しかった!