KUA`AINAディナー

アボカドバーガーセット
今日はレンタルで「君の名は。」を遅ればせながら鑑賞しました。
面白かった。聖地巡礼行きたくなる気持ちもわかるなぁ。

 お天気が不安定だったけれど、以前から二人で行きたかったハンバーガーを食べに渋谷へ。
 まだ雨が降る前に出発したものの、渋谷に着いたら土砂降りです。。。
浴衣姿の多いこと!後で知ったのですが多摩川花火大会が予定されていたとか。中止になったそうです、確かに河川敷は雨では危険ですね。

さて、この雨の中移動は厳しそうです。一旦ヒカリエで時間を潰してから、食事をすることにしました。

レストランフロアに移動すると、どこも大行列。ふと外を見ると雨足が弱まった様子。これならばということで、予定していたクアアイナへと移動開始。

渋谷宮益坂店
空いてる〜
会計を済ませてから席へ。
その間に続々と席が埋まりました。埋まる前でちょうどよかった ♪
ブルーハワイ チアソーダ
そしてしばらくすると店員さんがハンバーガーを運んできてくれました。
お腹空かせておいてよかったー。結構ボリューミーでしたが完食しました!
付け合わせのオニオンリングやポテトもスナックみたいでサクサクしておいしかったです。

ハワイで食べたハンバーガーも思い出してしまった^^
満腹ディナーでした。

ハワイ 2010.7.15-