送別会 寿し屋のなか村

今日はYさんの送別会でした。

お店を5時に閉めてばたばたと移動。雨がぱらっと降ってきました。

既に本社に皆さんがおそろいかと思いきや、社長が表の道路で寿し屋のなか村さんを誘導案内中、乾杯に間に合いました。

オードブルはNちゃんが東急本店に買い出し、Yさんが食べたいとおっしゃられていた唐揚げ、私も1ついただきましたが美味しかったです。


目黒区青葉台にある寿し屋のなか村さんが、会社に来て握ってくれました。
食べ放題で、みんな好きなネタをたっぷりといただきました。

きゃー、いつもの会社が別世界に✨

しまあじ美味しかったなぁ。

オススメ盛りを




終了〜。もう入りません><

どれも美味しかったな〜、とっても幸せ^^

ちなみにサーモンは20代のMちゃんが一人で10貫食べ、売り切れました。

Yさん勤続33年お疲れ様でした。

17:00〜20:30開催
費用 すべて会社もち プレゼントに関しては集金。
サプライズゲスト 洋紙店のHさん