2018.1.14(日)清掃奉仕&新春福笑鑑賞





桐の花芽

この日は朝からとてもよく晴れていました。
家から20分くらいの所に住んでいらっしゃるNさんのお誘いで、二人で清掃奉仕に参加。
朝は車で家に迎えに来てくださったので、移動が往復ともとても楽でした。

高速道路から向かう途中、富士山の雪化粧や、浅間山の真っ白な姿がとても綺麗でした。
会場に着くと、満員の盛況で約50名ほどの参加、予定より早く終了することができました。ココ

帰宅後着替えて今度は観劇に。

新春福笑〜笑う門には福来たる〜  午後3時開演〜午後7時


  開口一番 三遊亭金の助
    落語 林家あんこ
    落語 春風亭ぴっかり
    落語 柳家三三
ギタレレ漫談 ぴろき
    落語 林家時蔵
    講談 神田陽子
    落語 古今亭寿輔
仲入り
    奇術 上口龍生
    落語 昔昔亭桃太郎
    落語 柳家喬太郎
    紙切 林家正楽
    講談 神田紫
   お囃子 松本優子

今年は二人で鑑賞しました。抱腹絶倒で、お腹がよじれるくらい笑いました。
長いけど、とっても良い1日でした。