毎日新しい課題




昨日は笹井屋のなが餅赤福が伊勢から届きました!!!
なが餅は私も大好きで、関東では売られていないのが残念だなぁと思っていました。贅沢な三段重ねにビックリ@@
赤福も早速いただきましたが、やわらかくて美味しい。とっても贅沢なおやつが届いて二人で興奮しながら広げました♪お母さんに感謝。

今日は3つ出したうちの1つ見積もりが通りました〜。
ここのところ毎日、今迄やったことがない仕事の見積もりが次々来るので、とても勉強になります。

先日逝去された高畑監督追悼で急遽放映されることになった「火垂るの墓」を初めてテレビで見ました。戦争の映画だと言うこと、怖い映画だよ、という誰かの感想を聞いた事がきっかけに、面白くないのかな?と一度も見なかった作品ですが、今回最初から最後までちゃんと見ることが出来て良かったです。 いろいろと考えさせられる映画ですね。

失敗もしたけど、今日も良い1日でした。