お買い物自転車




昨日rokuさんが新しいお買い物自転車を購入しました。

トラッドラインWリミテッド-J 27インチ 外装6段変速 オートライト シティサイクル

タイヤサイズ:27インチ
変速:外装6段変速
ライト:広角2灯LED
ペダル:ノンスリップフラットペダル
ブレーキ:F:Wピボット R:ローラー
キャリア:クラス27
参考重量:23.3kg(26インチ/内装3段変速)

前回買った自転車、ラトゥールミキストが2014年3月18日 なので、約4年で寿命が来てしまった。本当に屋外で保管すると自転車の寿命って短い。

どうせなら、屋内保管できる自転車にすればいいのに、なんて思ってはみたけれど、買うのは本人なので、本人の希望通りのものが見つかるよう、願いました。

お店には本人が直接一人で行って1時間ほど試乗したりしながら選んだとのこと。結構いい値段だし、前回よりは寿命が長いといいな。

ライトは明るくて素敵。本人は一番の課題、駐輪場に置くときに左右に倒れないスタンドが欲しいという要望が叶ったので、とても嬉しがっていました。