昼のお散歩ライド

つるバラの ドルトムント
戸田の漕艇場通り
西台円福寺
鯉のぼりと一緒に、お子様の名前が書かれた大きなのぼりが出ていました。
スズランが日陰でひっそりと咲いていました。
阿佐ヶ谷の中杉通りも新緑がきれい
 杉並区役所の屋外ベンチでお昼休憩。風がすごかった。
紅葉山公園
大谷口給水所のポンプ棟
立派なお屋敷の樹。お庭には鯉のぼりが悠々と泳いでいました。

このあたりは、白い芍薬が歩道に咲いていて、真っ赤な薔薇と対照的に咲いていました。
薔薇は大輪の手のひらくらいのサイズが壁伝いに咲いているところが多かったです。
中嶋さんにて。パンが入るサドルバックが無いか伺ったところ、オーストリッチのサドルバックユーズドをお安く譲っていただきました。
戸田橋の東京都側の親柱を小豆沢公園入り口で発見
新河岸川を渡る長後さくら橋を渡ると、右手に浮間水再生センター太陽光発電エリアが。知らなかった〜

ラナンキュラス
今日は午前中の家事を終えて、お昼から自転車で散歩に出かけました。

風が強かったので、サイクリングロードをやめて、街中を走ることに。

昼食は阿佐ヶ谷の商店街で買って、区役所のベンチでいただきました。

太陽まぶしい、風が強い。食後はさて、どうするかと考えて、環状七号線方面へ移動。

七号線と平行する道を選びながら、今までは走ったことの無い道を選びました。

最後に知っている道に出て、折角なので自転車屋中嶋 さんへ顔出し。

サドルバックを買って帰宅しました。風が強くて気を遣いましたが、今まで走ったことの無い新しい道を走ることが出来て満足です!

STRAVAはiphoneアプリで試してみました。

コメント