2018/05/19

葉山ポタリング























今日の天気は少し雨の予報とかぶっていて、自転車は無理かと思いましたが、天気予報を何度も確認して、大丈夫そう♪と思い、自転車で巡りました。

8:15 自宅出発 自転車に空気を入れるだけで汗だく^^;
8:25 最寄り駅にて輪行
10:25 逗子駅到着 途中池袋駅で乗り換えてからはずっと座って向かうことが出来たのでとても楽でした。

今回はいつも途中から海岸線を走るところをトンネルを2カ所越えてすすみました。
見慣れた景色だね、と話していると、マーロウのプリン到着です!
10:52 マーロウ到着
二人とも濃厚なプリンを選びました。
食後は道なりに進んで、げんべいへ。
12:56 げんべいでの買い物終了
今回もまたTシャツを買いました。
御用邸の前まで下って、今度は海岸沿いの道をすすみます。
バス停の前に美味しそうなコーヒーとパンの店などが出来ていました。
14:26 遅い昼食
特製葉山コロッケ1個80円を買って、隣のスーパーでお弁当を買い、さくらんぼの木の下でお弁当を食べました。トンビに注意しながら食べました。
15:20 逗子駅到着
湿度の高い、曇り空な感じ。途中ところどころ太陽が顔を出したけど、ピーカンじゃなくて本当に良かったです。楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿

六義園の紅葉

今日は早起きの日 6時半〜 9時〜 10時半〜 12時半〜 14時〜 と慌ただしいスケジュールをこなしました。 写真のお昼はその合間に食べたお昼。美味しかったです。 TOM's KITCHEN PIZ...