加須のうどん子亀


 ももの実が成っていました

昨日は早朝清掃奉仕に参加、その後午後2時からの行事がある埼玉県加須市大越へそのまま父と父の知り合いと一緒に向かいました。

父は送迎で4名の家を順番に迎えに行き、その中に私が学生時代お世話になったTさんもいて、現在の近況を伺うことが出来、とても楽しいひとときでした。

予定が午後2時でしたが、早めに向かって、加須のうどんを食べることに。私は初めてでしたが、11時のオープンからはあっというまに満席になるお店でした。

昨日はそばはやっていなくてうどんのみでしたが、もちもちで長いうどんとっても美味しかったです。

手打うどん 子亀 HP 〒347-0061 埼玉県加須市諏訪1丁目15-6



コメント