根津神社 みちくさてづくり市(中止)

青空個展てづくり市

日時 6月16日(土)10:00から16:00まで
会場 根津神社 東京都文京区根津1丁目28-9
お天気次第ですが、晴れたらrokuさん出店する予定だそうです。

根津神社は寒い季節に行ったなぁと思ったら
2004年1月3日(土)にさんぽさん主催の「都内限定巨木オフ」にて訪れていました。
着物姿の子供が可愛かった記憶があります。

この日は私も午後は予定があるので朝だけ見に行こうかな。

残念ながら、イベントは中止になりました。

以下引用です

2018年06月16日(土)
本日の開催について【根津・深川・増上寺】
おはようございます。
6月16日(土)本日の開催は下記の通りとなります。

【中止】根津神社 みちくさてづくり市

【開催】深川ギャザリア
【開催】増上寺MOTTAINAIてづくり市
※増上寺は屋外開催となります。ご出展予定の方は、天気予報をご自身でご確認のうえご判断ください。キャンセルのペナルティはありません。

コメント