嵐のあと

今日は午前中お布団を干したりしていましたが、午後急激に雨雲がやってきて、取り込んだ後に一気に降り始めました。

降る前に取り込んだバジルで遅いお昼を食べた後は、近所のお店に買い出し&涼みに行ってきました。

なんか評判のいいというグッズを見つけてしまったので、買ってしまいました^^;

最近のお気に入りドラマは
探偵が早すぎる」主演の滝藤賢一、広瀬アリス、水野美紀も面白いし。
 片平なぎささんの悪役久しぶりにみました。 スチュワーデス物語の悪役が思い出されました。山村美紗サスペンスでは聡明な女性役も似合っています。

録画もしますが、WEBでチェインストーリーを観るのも楽しみ!

コメント