今日のいいね

①今日は秋季例祭で「人生に夢を描き その夢に憧れて生きよ」のお話を拝聴しました。
仕事を終えてから聞きに行ったので、途中からではありましたが、昭和7年生まれ(86歳)とは思えない、ウイットに富んだお話は、聞きやすく、またとても為になりました。

②見逃していたドラマの再放送が始まった!「過保護のカホコ」ネットで好きな時間に見られるのがとても便利。


③ハンバーガーが食べたい、というので、久しぶりにモスバーガーでした。
ロースカツバーガー、美味しかったです。いつも熱々で、必ず舌が火傷するのですが。

④洗濯機の中を掃除しました。といっても、見えるところの擦り洗い。今度時間がある時に、本格的に掃除したい。

コメント