今日のいいね 映画鑑賞デー




①今日は東武練馬のイオンシネマで「プーと大人になった僕」を観てきました。
行く前は、それほど期待していなかったのだけれど、ほろほろとする映画でしたよ。

早起きは辛かったですが、朝一の上映は人も少なく、最初貸切みたいでした^^
もちろんプーさんを抱いた大人のお客様もいたりして、がっつりファンな方もいたのですが。

帰りはエスカレーターで降りるたびに、お店に捕まりつつ、ちょうど12時も近かったので、フードコートでうどんやさんを目指していたら、今日は麺が茹でられないとのこと。かわりに、銀だこを久しぶりにいただきました。

最後は1Fのパン屋でミニパンと枝豆パン。どれも美味しかったです。しっかりと降る雨を眺めながら今日は1日降るのかなぁ。。。

② 池袋のハンズへ買い物に行きました。カバンのストラップを探しに行き、欲しかった品物をゲット。これで、なんでもないポーチが使いやすくなります。

③池袋寄り道のおかげで1万歩超えました^^;
宮城ふるさとプラザ
紙のたかむら

楽しかった!

コメント