今日のいいね

 ①秋ですな、まさか30度を超えるとは。暑い、暑すぎます
桐の果実ですって!こんな形してるんだー。
13時からの行事に出席してきました。父、母、叔父、太田のおばさんに会いました。
今日は帰りに雨が降りましたが、その前に家まで送ってもらって良かったです。 お土産にいただいたコストコのパン美味しかったです。

②「過保護のカホコ」10話まで見終わりました!これでスペシャルドラマを観る準備が整いました!

コメント

匿名 さんのコメント…
はじめまして。

私の、田舎は、群馬の太田です。
おばさんは、太田のどの辺りですか?
意外と、近所だったりして!

よかったら、教えてください。


ayako さんの投稿…
はじめまして、田舎が太田なんですね。
SUBARUのおひざ元ですよね。
>どの辺り
叔父がいつも車で迎えに行くので詳しくはわかりませんが
何もないよって言っていました^^;
なにもないのも贅沢だねっていっています。コメントありがとうございました。