今日のいいね

①今日は工場へ行った帰りに、ふと見上げたら、ベランダで涼んでいる猫発見。物置みたいな場所の上で、くつろいでいるのが見えました。^^

②無印良品の「不揃いバウムメロン」食べました。メロンの香りがすごい。しっとりしたバウムでした。

③風邪気味かな?と思い、薬局で葛根湯と栄養ドリンクを買ったら、緊急号外クーポンが出て、100円も割引になりました。ラッキー、まだ食欲があるので、早く治りそう。

④昨日の夜中に注文した商品が、日曜日に着くよって連絡があったのに、もう今日届きました。早すぎてびっくり!

⑤北海道産の「小大豆もやし」を買いました。
蒸し煮で最後までシャキシャキ食べられました。普段はあまりないひげ根がしっかりあって取るのが楽しかった。

コメント