2018/10/08

体育の日


堀切水辺公園

今日は気まぐれコースにて、荒川サイクリングロードを下流へ向かって走ってまいりました。

目的地は、お得意さんでもある八百屋の安信屋さんへ。
結論から言うと、今日は市場移転の影響で連休の中日でしたよ、残念。

でも昨日に比べて真夏のような暑さは免れ、涼しい風を受けながら、東京湾まで走って来ました。

キッチンとれたて
混んでたので、今日はスルー。人気があるんですね。

往路は左岸をずっと進んでいたのですが、教習所の真横を通ったり。こんな道あったんだ、なんて思いながら進みます。

ヘリがたくさん飛んでいました。こういう感じのヘリと、普通のが何組も。

葛西橋の下が冠水していて、囲ってありましたが、脇道を走れるので問題なし。

河口0km地点に到着後、くるっとUターンしたらスカイツリーが。ススキが人の背丈を超えて生えていたり。

西葛西到着。北島康介さんの花があったのでぱちり。

目的地到着。
なるほどー、確かに今大変な時期でした。

新田の森公園でお昼。鳩が喉を鳴らしてやってくる。
健康の道・サイクリングロードに出て、葛西臨海公園へ。
葛西渚橋到着。まったく曇り空のまま、今度は来た道の対岸で遡上します。

向かい風でへたっているところに、私を抜いたグループがずーっと同じペースだったので、後ろにつかせていただきつつ、走りました。

やっぱりサイクルメーターつけた方がいいかな。

とにかく、久しぶりの運動でしっかり汗をかけて楽しかった! 72kmちょっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

六義園の紅葉

今日は早起きの日 6時半〜 9時〜 10時半〜 12時半〜 14時〜 と慌ただしいスケジュールをこなしました。 写真のお昼はその合間に食べたお昼。美味しかったです。 TOM's KITCHEN PIZ...