2018/11/18

青空個展てづくり市を見に行きました

今日は中野セントラルパークへ行って来ました。
家でのんびりクイーンのPV(ボヘミアンラプソディ公開記念動画)を見ていたら、てづくり市に向かったrokuさんから「風が吹いているのが辛い、対策してこなかった」とのヘルプ要請があり、コートとか、手袋とか、ひざ掛けなどを適当にリュックにつめてお届けすることになりました。

空は曇りですが、サングラスとフリースキャップ、Fiatで向かいます。
やぁ。ビルのおかげで日陰です。青空市の近くでは、歌っている人もいて、子供も走り回っている会場です。犬連れの方も多かった。
新作のイノシシも間に合って並んでいます。

午前中は風が吹いてとても寒かったみたいです。

着いて早々、買い物を頼まれて、ダイソーへ。中野は詳しくないけれど、自転車の駐輪場所を確認しながらお買い物。次回は自転車なしで歩いて見たいです。

お昼はセブンのローストビーフサンド、わさびマヨネーズが効いてて美味しかったです。

食後は、rokuさんと交代で店番をしたり、他の出店ショップでお買い物をしたりして楽しみました。

気になったお店
古社工芸さんの地図パズル、1つ1500円、北海道だけ3000円。
KAZARI屋さんのマグネットファブリックパネル。
PUKAPUKAさんの 三毛猫柄アクセサリー
camogardenさんのコースター

買ってしまったお店
Kittenさんのピンバッジ
Bottega di Mariaさんの手編みマフラー

帰りも適当に新しい道を探しながら、迷走ポタを楽しみました。

ふと気がつくと、新しいお店を発見。

SweetsWonderlandAraki
板橋区蓮根2-29-6蓮根ビル1F TEL03-6454-9401 定休日 水曜日
営業時間10:00〜19:00



 ふわふわ雲のレアチーズ を買いました。1列に2段重ねてあって、最初あれ?と驚きましたが、ちゃんと2つ入っていました。自転車で持ち帰りましたが、ムース状のお菓子だったので、型崩れせずいただくことができて良かったです。

今日は保温ボトルにお茶を入れて行ったのですが、サイズが小さいのでリラックマのキイロイトリボトルカバーでした。対向車からはこんな風に見えていたのですね^^;

往復で30キロくらい
ゆるゆる汗をかかないように走りました
とっても楽しかったです^^

0 件のコメント: