12年ぶり?着物でお出かけ

 いいお天気でよかった
 松葉太鼓という帯結びです@トゥルーサウスにて

 主役のKOTAROと写真撮影

 終わったら、お腹が空いたー@アトレ

今日は所用があり、着物でお出かけしました。

朝、頭痛でなかなか起きられなかったのが嘘のように、お天気が良かったせいか、体調も回復し、最後まで無事終えることが出来ました。

今年小学校を卒業する甥も、キャプテンとして、発表をするというので、家族みんなで見守る中、堂々と発表でき、本当に良かったです。

私の着物歩きは、あとから写真を見返すと、ずいぶん大股で歩いているのが判明。たまには着ないとねぇ。なんて反省もありましたが帯付きで過ごせるくらい、春らしい陽気で本当に良かったです。

あー楽しかった。

コメント