ぶらり新宿

地元の駅の枝垂れ桃
 
 マツバギク 南アフリカらしい、華やかなマゼンタ
 雲がビルに写ってる
 
 今日は、佐渡の準備でrokuさんのヘルメットを見に新宿までお出かけしました。
 ペンギン広場が工事中だったので、一つ上の階へ移動して、お八つタイム。
紅茶メロンパン。

高島屋の桜が綺麗でした。
3時50分だったので、新宿御苑に寄るのを諦めましたが、
高島屋の上階に上がって、新宿御苑の桜を上から見るのもいいかも。

 東急ハンズにて、文房具コーナーに掴まる^^
 カリグラフィが書ける万年筆で遊んだり
 手触りが良い便箋を見たり


結局、お弁当グッズ売り場で、欲しい物を色々と買ってしまいました。
楽しい1日でした^^

*新宿御苑の値段が200円から500円に改定されていた。
&営業時間が1時間延びていたらしい。

コメント