母とランチ

午後2時すぎの青空
母のリクエスト・大戸屋で遅いランチ

母と食事をするのは、2016年6月11日から約3年ぶりでした。
近況を聞けて良かったです。
ま、相変わらず私には言いたいことを言う、姉妹みたいな母ですが、
今は、若い学生さんに混じって、大学に通っており充実した日々を
送っている様子が聞けたので、良かったです。
フランス語も勉強中とのことでした。
先日のKOTAROの発表会の日は、同じ時間に母も発表があり、来られなかったそうで
写真を見せてあげた所、とても喜んでくれました。
これからも末永く、健康に長生きして下さいませ。

 午前中の空は曇りで、どちらかというと寒い感じの空でした。
あちこちで、ソメイヨシノが咲いています
 シルバーリーフ、あなたのお名前は?
 白木蓮、昨日の土砂降りの雨で花が下を向いていました
真っ赤な花桃

コメント