噛み合わせ

今日はGW2日目

予定ではバーベキューに行く予定でした。が、先日の大雨で、会場が準備の段階で足元がぬかるんで中止となりました。

では、せっかくだから、晴れたら自転車で遊びにいこうと思っていたのですが、朝から体調不良勃発。

右の顎の付近が腫れているので、祝日もやっている歯医者で診てもらいました。

結果「虫歯ではないですね」とのこと

歯ぎしり、くいしばりが原因らしい。

ここのところ、ストレスの多い仕事が多かったからかしら。。。

対策は「意識してください」とのこと。

痛み止めについても、「飲んだ方がいいですよ」とのことだったので、帰宅してから飲んですっきり。

バーベキュー中止になって残念だったけどよかった。

祝日なのにやっている年中無休の歯医者があってよかった。

歯医者を探すのに少しだけ自転車に乗れてストレス発散できました!

このGWの間の課題は、「寝込まない」なので、復活できてよかった。



コメント