検車の日

こちらがそのシートです
通り雨にあった後です
車検終了です
今日は2019スポニチ佐渡ロングライド210 自転車検査証の提出のため、近くの自転車やに行ってきました。

最初に目的を告げてから、金額を確認し、預けてから2時間くらいかかると言われて駅直結のお店でぶらぶらしていましたが、1時間後くらいに着信があり、早めに受け取ることができました。お値段もそれほど高くなく、税込550円なり。
帰り道、空は晴れているのに大粒の天気雨がバラバラと降ってきて、急いで家へ帰りました。今日の課題が1つ終了しました♪

午後は、晴れていたので、出かけようかとも思いましたが、お昼ご飯を作ってその後は服の整理をしました。ユニクロ無印良品は引き取りがあるとのことで、それぞれお店へ持ち込みました。無印良品は1000ポイントの付与があり、とてもお得に感じました。

そして夜は久しぶりにクレープを食べに新宿高島屋まで移動です。

ラガゼットドゥブルターニュにて HP
季節のおすすめガレット2種と季節のおすすめクレープをシェアしました。
ボリュームたっぷりで大満足!!
オープンテラスでしたが、暖かいひざ掛けもお借りして、ちょうど良い心地でした。

以前コースでいただきましたが、今度は単品で頼んでみようかと言っていたのが、実現しました。


ガレット トゥールーズ




ダーム リュバーブ



コメント