佐渡その後

はやいもので、5月もあっというまに終わりました。

佐渡から帰ってきた月曜日は、バスであまり寝られなかった事もあって、帰宅後一眠り。

家は本当に快適。月曜日だし、仕事に行こうと思っていましたが、休みとっておいて良かった〜

行きの佐渡汽船で出会った参加者の中には医師の方も結構いて、中には、大会当日の便で戻った後すぐ職場復帰する話しをされている方がいて、へ〜と驚きましたが。

私は不覚にも腕を焼いてしまったので、その疲れもあったのでしょうか、数日筋肉痛になりました。

rokuさんは膝の裏が小学生以来の筋肉痛とのこと。
二人とも非日常を楽しんで参りました。

出勤してからは、腕の見えない長袖をもっぱら着ていたのですが、うっかり半袖ままの姿を見られたお客さんから「どこの海に行ってきたの?」と聞かれたり。

10連休の間にどこかに行ってきたのかと聞かれたり、日焼け=遊んできた事が、話題の種となりました。

アロエジェルを冷蔵庫で冷やして塗ると、快適でした。

日焼け止めもジェルにしようかな。

コメント