水晶婚式

開封の儀

結婚15周年を迎えました!

15周年は「水晶婚式」ということで、クリアで曇りのない信頼関係の象徴として「無色透明」なものを贈るといいとのことでした。

写真たては、先日のTDRでたまたま見つけて入ったお店で気に入って注文したものです。

写真も撮りたいねー


もう一つは、トルコのPasabahce(パサバチェ)のアイスクリームカップ

最初はバカラとかも候補にあったのですが、実際持ってみると重厚な感じで、我が家にはオーバースペックかなぁと思い、こちらになりました。

スタッキングもできるし、気兼ねなく普段使いできるのが○

竹内まりあの「毎日がスペシャル」聞きました^^

コメント