増税前のお買い物・キッチンツール

今日は無印良品にて、新価格になっていたポテトマッシャーを買いました!
750円(税込)→490円(税込)
 
価格見直し商品がいろいろ合って迷ったけど、シンプルなマッシャーに目が行きました。
今夜はカボチャサラダにしよーっと。

本日のレシピは栗原はるみさんの「かぼちゃとさつまいものサラダ」URL

家族にとても好評でした♪
 
台所で料理しながら見る為にrokuさんの防水iphoneを借りました。今までデスクトップで見たのを覚えて台所へ走っていたので、便利です。
 
近所のスーパーが、増税前の買いだめで品物がからっからになっていました。
そこまでするー?って感じでしたが、元に何があったか判らないくらいの無くなり加減にビックリです。
 
増税前のお買い物と言えば、定期券も継続購入しました。モバイルSuicaの波には乗れていませんが、まぁしょうがありません。
 
末締めの請求書送料も、30日に出せば82円ままで出せるみたい。
 
先週は、増税前に受け取りたいというお客様が多くて、工場がめちゃめちゃ混んでいました。今週もその余波でまだまだこみこみですが、はやく落ち着きたいなぁ。

コメント