2019/11/9(土)三重へ












11月9日(土)ホテルを出て、まずは母の家へ、暖かい陽だまりの中、こたつでぬくぬく。
スケジュールを再確認して、お隣に三人でご挨拶。
今回はお隣に寄れるか判らなかったので、手ぶらで伺ってしまったよ。
帰りに貝勢さんのあさり志ぐれをいただきました!

さて、午後2時からの行事に参加する為、お昼は二人だけで移動途中に頂くことにしました。

近鉄富田駅前のピザ屋で昼食。

14:00-16:38 伊勢礼拝堂参拝

駅までタクシーをと思い呼びましたが、既に予約客で配車ができないと断られ、駅まで徒歩で移動しました。

駅に着く直前で、16:58の電車が発車。次の電車がくるのは17:36、待っている間にホームは真っ暗になりました。

さてさて、帰宅した後は、母と三人で夕食。風が冷たいので、近くで夕食をしました。
rokuさんがリクエストしていた「プリン」をお母さんが昼間買いに行ってくれていました♪
「いちばん高いプリンを買ってきた」そうで、ジャンボプリンにとろーりクリームが載っています。

おやつは別だねーとお腹いっぱいなのに、ぺろり。ご馳走様でした。

夜お風呂を入れようとしたら、エラーでこの日はお風呂が落とせませんでした。

ZZZ

コメント