静かなクリスマスイブ



頼んでいたポケトークがやっと届きました!
新型「ポケトークS」が出たときに、ヤマダ電機で実機を見て、今までの楕円形から、名刺サイズになったので、気になり購入を決めました。

まだかなまだかな?と待っていたのですが、直前に24日指定で届くことが判り、もっと早く気がついていたら、さっさと受け取れたのに、と思いつつ、ようやく本日受け取ることが出来ました。

自分へのクリスマスプレゼントになるな。^^

早速開封し、グローバルSIMは着いていますが、自宅のWi-Fiでつないでいます。
使い方が簡単なので、まだちゃんと説明書を読んでいません。

ただしゃべるだけなのに、とっても楽しいおもちゃです^^

帰り道、家族から
「間に合えば、ちょっといい鶏のモモが食べたい」
というので、恵比寿アトレにあるアジアン・サラダ融合 の 
「スパイス薫る 桜島どりのもも肉ロースト」を購入しました。

「ナンプラー、コリアンダー、レモングラス、ターメリックで味付けし、香り豊かなタイ風の味わいに。」

裏面のスパイスは濃いかなーと思ったら、それほどでも無く、丁度よいおいしさ。とっても大好評でした。

初めて買った、スペインのスパークリングワイン カヴァも「口当たりのいい危険なワイン」だそうですが、美味しく頂くことが出来ました。

仕事納めまで、年内バタバタしていますが、寒さに負けずに頑張るぞー

追記
12/25 恵比寿アトレのニールズヤードでエッセンシャルオイルを購入。
オプティミズム
柑橘系でさわやかな感じ♪喜ばれました^^ 

コメント