杜仲茶を持って





河川敷沿いの日当たりの良い植え込みで良い香りでした。
おじさんに「かっこいい自転車だねぇ」と褒められました^^


今年の初走りかしらん。

昨日は雪がちらつく寒さで、今日は朝3度、最高気温が10度以下の予報でした。

昼間はいいお天気になったので、お布団を干したり家事を頑張りました。

夕方だけど、久しぶりに空気を入れて30分ほどご近所散策してきました。

昨年買って、先日ビンデンングをつけたシューズの試走も兼ねてです。

ちょっと走ってはお花を撮影したりして、そんなに頑張っていないのに汗をかきました

家にいるとうつうつとしがちですが、走りに行った後は、気分が晴れて気持ちが上がります。

そうそう、途中で足がつりそうになって気がついたのだけど、クリートの位置が内股ぎみに感じたので、あとで調整してみようと思います。

クランクブラザーズプレミアムクリート
渋谷のY'sロードにて購入


帰宅後のクリート位置、ネジがゆるゆるでした。

コメント