NEW SIM到着

SE2の初撮影はこちら

5月4日に申し込みをした新しい通信会社のSIMが、こちらも予定より1週間早く到着しました。

今までのSIMは返却する為に郵送手配をしました。本当にありがとう。

新しいSIMが到着したのが16時で、回線の切り替え時間19時にも間に合い、APNも順調にセッティングすることができました。

これでようやくキティさんのカバーも取り付けられます^^

Docomo回線のmineoからSoftbank回線のYmobileに変わりました

最近電話を掛ける機会が増えたための移動です
 1回10分以内の国内通話が無料というのが良いです
自動でついていた留守番電話は不要なので外しました


メールの設定でつまづく。。。

コメント